fc2ブログ
2010/07/27

胴にやさしい胴輪

クリップ~

新しい胴輪がもうすぐ来るよ~
お散歩必須アイテム胴輪をお買い上げ

幅広の布当てがついてるようで
なんだか胴にやさしいらしい
ワンちゃん大好きな飼い主さんが
自分のワンちゃんの為につくったのが
きっかけだとか

種類もサイズも少ないけれど
ひとつひとつ丁寧に作った感じがとても好感的です。
↓ ↓ ↓

ハーネスで散歩に行こう
http://sanpogogo.cart.fc2.com/

発送メールが届いたので今週中には届くかな?
どんなかな~来るのが楽しみです!

クリップ3ヶ月

生後3ヶ月頃のクリップ
向かって右の耳が微妙に立ちはじめそう!
この頃のクリップはカミナリだってへっちゃらでした。


☆…………☆…………☆…………☆
MIYOKI
健康茶・美容茶のMIYOKI◆健康に役立つ情報も

うるおいショップmiyoki
サファイアの、うるおいショップmiyoki こちらから

     ランキング参加中 応援ポチよろしくね ↓
    にほんブログ村 健康ブログへ banner_04.gif
    b-orange.gif

    最後までつきあってくださってありがとう 
    また遊びに来てくださいネ!

拍手~! 

コメント

非公開コメント

サファイアさん

┏━━━━━━━━★┃  
サファイアさん(*~▽~)/ばんわぁ~♪
楽天的なA型でーす(*∀*)笑
胸当てがついてるんですか
それは優しいですね
うちの子は(今は亡きプードル)カミナリにブルッて怖がってたような気がします 小心者だったのね(*∀*)笑
コメントThanks(v^-^v)♪でした~~
              ┃★━━━━━━━━┛

こまみちさんへ

コメントありがとうございます~!
毛がこすれなくていいようです♪
クリップは大人になってカミナリを
怖がるようになってしまいました・・笑

> ┏━━━━━━━━★┃  
> サファイアさん(*~▽~)/ばんわぁ~♪
> 楽天的なA型でーす(*∀*)笑
> 胸当てがついてるんですか
> それは優しいですね
> うちの子は(今は亡きプードル)カミナリにブルッて怖がってたような気がします 小心者だったのね(*∀*)笑
> コメントThanks(v^-^v)♪でした~~
>               ┃★━━━━━━━━┛