fc2ブログ
2019/02/14

大事なのは今!

あれもこれもそれもみんなちゃ!年のせいにはしたくないけれど、年を重ねるって重ねて納得~実感すること山ほどあるね。

それでも今は今が一番若いと来たもんだ!これから先が思いやられる・・・なるようにしかならんけど昔々の自分と比べるのはやめよう!大事なのは今やね(笑

写真は八幡東区にあるKona's Coffeに行った時のもの。パンケーキのマウンテン状にそそりあがった生クリームの量~見ただけでムリーーー!と思ったけど、意外や意外〜軽くて美味しかったです。ちなみに一人で全部食べたわけではありません。

52527229_1998205786921631_1876664592524902400_n.jpg

52546638_1998205913588285_3406267978965057536_n.jpg

52402642_1998205866921623_9181280090338623488_n.jpg

コナズ珈琲はここです。

ところでところでスクワット&眼筋トレーニング再開しました〜♪毎日やったよ報告すると、割と継続率が上がります。なんででしょう?一人では出来ない事でも誰か一緒にやる人がいると継続する!のお一人様版ですね(笑

昨日より今日!今日より明日!そんじゃ今日も笑顔でEnjoy Viva Go~Go~♪
・・・・・・・・・・・・・・・
ランキングに参加中です。
よろしくお願いします(*^^*)
にほんブログ村 健康ブログへ  banner_04.gif

コメント

非公開コメント